037651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まち姉のつれづれ日記・・・。

まち姉のつれづれ日記・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まち姉ちゃん

まち姉ちゃん

カテゴリ

お気に入りブログ

綺麗は一日にしてな… New! にわとりのあたまさん

24年間の積み立て投… ますたぁ♪さん

オリジナルWedding sominoさん
Sewing time Sewing timeさん
ミ ソ イ チ なご99さん

フリーページ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2005年09月08日
XML
テーマ:お勧めの本(7164)
開運術って世の中いっぱいありますよね!風水、占い、おまじない・・・。
わたしA型なんですけど、すっごいめんどくさがり屋で飽きっぽいんです。
一時期西のトイレを黄色にしてみたり、盛り塩をしたり・・・。
続かないんですよねぇヾ(´~`)ゞ揃えるのにもお金かかるし。金運つかむ前に赤字になっちゃったらお話になりませんよね(;・∀・)
さしてやってる時とやってない時と差はないし・・・。
で、見つけちゃったんです!斉藤一人さんの本をほかに読みたくて本屋にいってみたら!なにやらキラキラ光る物体が!!
正体は↓この本だったのです!
斎藤一人15分間ハッピーラッキー斎藤一人15分間ハッピーラッキー

この本は斉藤一人さんのお弟子さんが書いた本で、ほんと15分程度で読めちゃうし、難しく考えなくていいし、なんか午後の昼下がりのホームドラマみたいな感じでほのぼのとしています。(ドラマっていっても、ドロドロ愛憎劇のほうじゃないですよ・笑)
幸せになるためには「ツイてるって言おう!」「人の幸せを願おう!」
「キラキラ花として生きよう!」などなど・・・。今すぐできてお金もかからない開運術がおもしろくわかりやすく書いてあります♪これももちろんCD付きo(*^▽^*)o今はこれを実践中です♪わたしの場合、効果はじわじわ出てきてますよ☆例えば・・・最近ツイてるって言いながら通勤してると、車も混まないし早く着きます。それから夜勤で怖い先生に叱られない。職場の人間関係がよくなった。ショックなことがあっても落ち込んだり、焦ったりしなくなった。知りたい情報がジャンジャン入ってくる・・・。など。
幸せって実はカンタンで、自分が難しくしちゃってるんじゃないのかな~。
一人さんのエッセンスがギュッと凝縮された本だと思います♪興味がある人は読んでみてくださいねo(*^▽^*)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月08日 22時18分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[しあわせ本o(*^▽^*)o] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.