037633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まち姉のつれづれ日記・・・。

まち姉のつれづれ日記・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まち姉ちゃん

まち姉ちゃん

カテゴリ

お気に入りブログ

綺麗は一日にしてな… New! にわとりのあたまさん

24年間の積み立て投… ますたぁ♪さん

オリジナルWedding sominoさん
Sewing time Sewing timeさん
ミ ソ イ チ なご99さん

フリーページ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2005年09月20日
XML
カテゴリ:ダイエット
今日の仕事帰り、例のキャンディを3個くらい食べたのね。そしら・・・!


なんとお腹一杯でご飯がいつもより入らない!!
シチュー1杯とサラダで満腹。・・・いつもの私ならシチューお代わりするのにィィィ~!!(大好物。)


しかも注文していたバジルシード(ダイエット用でなく、料理用。)も届いた。今回は空腹感に負けることなくダイエットが出来そうo(*^▽^*)o


今日届いたバジルシードはサプリケースに小分けして職場に持参予定。帰る前にジュースかお茶と一緒に飲む作戦なんだ♪
だって、帰りにお遣い行くと買い食いしたくなっちゃうんだもん(;・∀・)


カルピスとかにも合いそうだなぁ。水でふやけるとタピオカみたいになるみたいだから。(見た目はカエルの卵らしい・・・。気にしないもん♪)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月20日 22時12分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.