037642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まち姉のつれづれ日記・・・。

まち姉のつれづれ日記・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まち姉ちゃん

まち姉ちゃん

カテゴリ

お気に入りブログ

綺麗は一日にしてな… New! にわとりのあたまさん

24年間の積み立て投… ますたぁ♪さん

オリジナルWedding sominoさん
Sewing time Sewing timeさん
ミ ソ イ チ なご99さん

フリーページ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2005年09月24日
XML
カテゴリ:ダイエット
楽天のお店をぐるぐるしてたら、ハーブのお店発見!!
ハーブのフェンネルとローズマリーをお茶にして飲むとダイエットにいいみたい☆ということでした♪

なんか、フェンネルって食べ物のエネルギーを熱として放出してくれるらしいとか・・・。?

待てないので、今日スーパーで買ってきましたo(*^▽^*)o

でもフェンネルは置いてない店も多いので楽天さんを活用しましょう♪

下のバナーからお店に行けますよ!ハーブのお店「麦わらぼうし」さんです。知りたい人は、フェンネルのページを見てみてください( ´∀`)ノ

他にもダイエットティーが色々紹介してありましたよ♪(雪茶とか・・・。
ワイルドストロベリーノお茶も肥満にいいらしい☆)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月24日 21時36分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.