037634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まち姉のつれづれ日記・・・。

まち姉のつれづれ日記・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まち姉ちゃん

まち姉ちゃん

カテゴリ

お気に入りブログ

綺麗は一日にしてな… New! にわとりのあたまさん

24年間の積み立て投… ますたぁ♪さん

オリジナルWedding sominoさん
Sewing time Sewing timeさん
ミ ソ イ チ なご99さん

フリーページ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2005年09月25日
XML
カテゴリ:元気本!!
初めて漫画の本を紹介する気がしますが・・・。

今日、弟が漫画を読みながらゲラゲラ笑ってるんで、

「何?その本面白かとね?」と聞くと、

「ねえちゃん知らんと?この本がば面白かばい!」

「ふーん。本屋のランキングに入っとったば見たこつあるばってん。」

「読んでみらんね。面白かばい!」

で、のだめカンタービレ(1)を、1~12巻まで貸してくれたのです。

読み始めたら止まらず、石けんを作りながら読み、犬の散歩を済ませてから読み・・・。5時間で読破しました!

なんせ、ヒロインの設定がもうすでに、私のハートをわし掴みです!
面白すぎ!こんな人に一度会ってみたい!(天然すぎ・・・。)
しかも、勘違い片思いだったのに、真っ直ぐさとマイペースさで、意中の人をゲットしてしまうなんて、なんてポジティブなんだ!!

世間は「NANA」で持ちきりなのでしょうが、わたしは切ないラブストーリー&友情モノもいいと思うけど、

やっぱり、「おもしろ楽しいのが好きィィィ~!!」である。o(*^▽^*)o

弟よありがとう!お前が小学生の時、熱を出して自転車で迎えにいってあげたことは無駄にはならなかったぞ!(なんて姉だ・・・。)
ってのは、冗談だけど、何か弟がすごく成長して見えました・・・。(ゲンキン)

のだめカンタービレ(1)のだめカンタービレ(13)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月26日 00時33分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[元気本!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.