037652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まち姉のつれづれ日記・・・。

まち姉のつれづれ日記・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まち姉ちゃん

まち姉ちゃん

カテゴリ

お気に入りブログ

綺麗は一日にしてな… New! にわとりのあたまさん

24年間の積み立て投… ますたぁ♪さん

オリジナルWedding sominoさん
Sewing time Sewing timeさん
ミ ソ イ チ なご99さん

フリーページ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2005年10月02日
XML
カテゴリ:元気本!!
また一人さんのお弟子さんの本を買っちゃいました!!

斎藤一人人生の問題がスーっと解決する話斎藤一人人生の問題がスーっと解決する話

最近、「一人さんのファンが集まるお店」に遊びに行ったのですが、その時に結婚の話が出たのです。


じつは私達の結婚について彼のお母さんの方が旗色悪かったんです。

でも、お手紙を書いたり、贈り物をしたりしてこちらにの気持ちをなるべく伝えようとやってみたのです。

すると、お礼状をくださって、「また遊びにいらっしゃい。」と書かれてあり、すごくうれしかったんですo(*^▽^*)o

お店の人に「あきらめないでやってみること、いい言葉を使うことって、やっぱり効きますね!もしショックをうけて、なんで分かってくれないの?って相手を責めていたら、こんなうれしい展開はなかったでしょうね。」

というと、この本を薦めてくれました。

この本には、今までの一人さん本の内容をさらにケースバイケースで書かれてあり、生活に密着した感じに出来ています。


嫁姑問題、非行問題の解決に一石を投じる本だと思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月02日 14時12分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[元気本!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.