037636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まち姉のつれづれ日記・・・。

まち姉のつれづれ日記・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まち姉ちゃん

まち姉ちゃん

カテゴリ

お気に入りブログ

綺麗は一日にしてな… New! にわとりのあたまさん

24年間の積み立て投… ますたぁ♪さん

オリジナルWedding sominoさん
Sewing time Sewing timeさん
ミ ソ イ チ なご99さん

フリーページ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2005年10月18日
XML
カテゴリ:ハッピー体験談♪
今回の横浜出張(彼氏の家に月1回行ってます♪)は鎌倉とついてる神社に行ってきましたo(*^▽^*)o


鎌倉ははじめて行ったけど、長谷観音像がとてもキレイで感動しました!
あれはみるべきですよぉ~!!おもわず「うわぁぁぁ~!」って言っちゃいました(笑)鎌倉の大仏様しか知りませんでしたが、あんなに立派な観音様初めてみました~!!あのくらい光らないと!!(言いすぎ?!)

それと、念願の「ついてる神社」にも行ってきました♪
亀戸で降りて地図どうりに歩いて行ったんですが、一向に到着しない・・・。

歩くこと30分あまり・・・。ようやく到着!!


中にはたくさん人が来てて満員!!どう入っていいやら挙動不審者になってましたが、中の人に案内されてようやくお参りできました♪

彼氏と二人で「今度はバスで行こうね・・・。」と誓いました。(笑)

ついてる神社って空いてる時間ってあるのかなぁ~。(笑)今度はゆっくり中もみたいなぁ。(・∀・)

後でよくよく最近発売された芦川政夫さんの斎藤一人無敵の人生を読んでみると、神社への行き方が詳しく書いてありました。飛行機のなかで読破したはずなのに~!!(ちゃんとバスの乗り方まで!!)

やっぱり本は何回も読まないとね♪(お後がよろしいようでヾ(´~`)ゞ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月18日 21時47分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハッピー体験談♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.