037719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まち姉のつれづれ日記・・・。

まち姉のつれづれ日記・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まち姉ちゃん

まち姉ちゃん

カテゴリ

お気に入りブログ

人前で馬鹿にしない… New! にわとりのあたまさん

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
オリジナルWedding sominoさん
Sewing time Sewing timeさん
ミ ソ イ チ なご99さん

フリーページ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2005年10月30日
XML
テーマ:開運本!!(16)
最近お気に入りの人が書いた本しか読んでなかったので、リンクさせていただいているAYAさんのお部屋で紹介されている本を購入してみました!

まだ届いてないのですが、非常に楽しみです♪

ハッピーの種の育て方ハッピーの種の育て方

自己啓発本って、同じ内容をその人独特の切り口で書かれていたり、また、その人独特の考え方が書いてあって、面白いし勉強になりますよね!
この本はどんなタイプの本で、どんなエネルギーを私にくれるのか楽しみです!


でも、あらためて思うんです・・・。5年前くらい・・・本を読んでなかった私と比べて、本の虫になっちゃった私はすごく強くなったし、深みも出てきたと思う!(って自分で思ってるだけよ♪・笑)
本の知識を生かして、人を元気づけるお手伝いも出来るようになってきたし。(前は自分を元気づけて欲しいという甘えんぼ・・・。笑)

やっぱ、本ってやめられない!うふふふふ~(ドラえもん風に。)
※職場&彼氏の間で、「まちドラえもんがプチブームなんです・笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月30日 16時03分34秒
コメント(1) | コメントを書く
[しあわせ本o(*^▽^*)o] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.