037666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まち姉のつれづれ日記・・・。

まち姉のつれづれ日記・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まち姉ちゃん

まち姉ちゃん

カテゴリ

お気に入りブログ

魔法がとけるかどうか にわとりのあたまさん

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
オリジナルWedding sominoさん
Sewing time Sewing timeさん
ミ ソ イ チ なご99さん

フリーページ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2005年11月10日
XML
テーマ:開運本!!(16)
ハッピーの種の育て方ハッピーの種の育て方

これも読破しました~☆
この本を読んだ時の感想は

「なんだぁ~、そうだったんだぁ~o(*^▽^*)o」

と自分がすごく楽になれたし、自分を許せる本だなぁと思いました。

自分が「こうしたい!!」と思っても、経済的な事情や、世間体、一般常識にがんじがらめになって窮屈になっちゃう時ってありますよね!
そんな自分を解放してくれる本じゃないかなぁと思います☆

この本は姉妹で作られてて、漫画家のお姉さんが書いたマンガも載っててヒジョーに読みやすい!!&面白いo(*^▽^*)o

妹のあやさん(AYAさん)の今のお仕事に就いたいきさつを読んでも、

「はぁ、そうなんだぁ。それでいいんだよね!」

って、なんか楽になったんです♪

この本が私に「ハッピーの種」を植えつけてくれたんじゃないかって思う今日この頃ですo(*^▽^*)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月10日 10時30分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[しあわせ本o(*^▽^*)o] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.