037716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まち姉のつれづれ日記・・・。

まち姉のつれづれ日記・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まち姉ちゃん

まち姉ちゃん

カテゴリ

お気に入りブログ

経営学 New! にわとりのあたまさん

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
オリジナルWedding sominoさん
Sewing time Sewing timeさん
ミ ソ イ チ なご99さん

フリーページ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2006年09月21日
XML
30歳になった時、
「もう恋愛に振り回されるのはやめた!思う存分好きなことをするぞ~!」
と決心したのをおぼえています。

気になる男の子はいたけど、相手はまるでその気はないし。
会話は続かないし、なんか「こいつ私を利用しようとしてないか?」
みたいな気持ちが消えなくて。

今までの恋愛もなんか相手が主導権を握っていて、相手に気に入られようと気を使い、機嫌をとり、嫌われたくないから嫌なことをされても怒れなかったり・・・。
はっきりいって楽しい恋愛ってなかったなぁ。
あんまりダメ男すぎてネタになるくらいひどい人もいました。

しかし、30歳をむかえて間もなく出会ったのが今の旦那さんなのです!!
まさか、この人と結婚するなんて!って感じです。だって、ぜんぜん恋愛対象として見てなかったんだもの。不思議なもんですね( ;´Д`)

彼は友達の彼氏の友達で、「いい人だから」と友達が引き合わせてくれたんです。
でも、初の顔合わせでかなり泥酔し、絡むは愚痴は聞かせるはの散々な悪態を見せ、正直
「凄い女だな」
と思ったそうです。
しかし、その泥酔した私を親切に介抱してくれたのは彼でした。
もちろん凄い悪態をついた女を口説く気もさすがに起きなかったようで、ほんとに
「しょうがないなぁ。」
という感じでした(笑)

シラフにもどり、私は平謝りに謝りました。
でも、彼は嫌な顔もせず、ずっとその後は話こんでしまいました。
「この人いい人だなぁ。下心もなく介抱してくれて。こんな人最近いないよな。」
最初はそんな感じでした。しかも
「いい人だけど、恋愛対象じゃないな。私もこんな人好きになれたら幸せになれるのかもしれないけど・・・。」
て思ってたのです。

続きは次回☆

最近豆腐料理にはまってますo(*^▽^*)o
豆腐・豆乳・大豆のほんとにおいしい182品豆腐・豆乳・大豆のほんとにおいしい182品






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月21日 09時27分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[恋愛と結婚(*´д`*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.