037712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まち姉のつれづれ日記・・・。

まち姉のつれづれ日記・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まち姉ちゃん

まち姉ちゃん

カテゴリ

お気に入りブログ

経営学 New! にわとりのあたまさん

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
オリジナルWedding sominoさん
Sewing time Sewing timeさん
ミ ソ イ チ なご99さん

フリーページ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2007年11月27日
XML
カテゴリ:心の健康☆
アクアマリンふくしまの後は、お墓参りを済ませ、旦那の実家に寄って、いざ宇都宮へ!!

もちろん餃子がお目当て♪

ホテルから駅まで徒歩20分かけて歩きましたが、美味しかったです☆

駅中の餃子やさんで食べたのですが、(たしか健太って店かな?)

いろんな具の入った餃子があったけど、私はやっぱり野菜たっぷりのオーソドックスな餃子

が一番好きですo(*^▽^*)o

旦那はえび入り餃子がお気に入りのようでした♪(えびが甘くておいしかったよ☆)

駅近くに泊まればよかったけど、ホテルのおかみさん手作りのキャラメルがお目当てで、

東花ホテル TOKA HOTEL
にお泊りしましたので☆おいしかったぁ~♪

建物は古く、駐車場も狭いけど、家族経営みたいな感じでアットホーム♪

ホテルのお水はアルカリイオン水使用なので、お風呂のお湯もやわらかく、飲んでも甘くて

美味しかったです!しかも、お風呂にはバブも置いてくれてて、運転で疲れている旦那さん

も癒されたみたいでした♪

でも、ちょっと太り気味の妊婦には、食後の運動にちょうど良い距離でしたよ( ´∀`)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月27日 16時33分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[心の健康☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.