037668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まち姉のつれづれ日記・・・。

まち姉のつれづれ日記・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まち姉ちゃん

まち姉ちゃん

カテゴリ

お気に入りブログ

魔法がとけるかどうか にわとりのあたまさん

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
オリジナルWedding sominoさん
Sewing time Sewing timeさん
ミ ソ イ チ なご99さん

フリーページ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2007年12月05日
XML
カテゴリ:健康も大事ねッ♪
今は、裕福になる前の準備期間、時間という緩衝帯の真っ只中なので、前向きに

「お金はいずれがっぽり入ってくるが、今のところ少ないお金で乗り切るゲーム」

をやっております☆

昨日はベーコン230円(使ったのは半分)とベジタブルミックス230円(使ったのは3分

の1)残り野菜(白菜・小松菜)小麦粉(大きいスプーン2杯)牛乳カップ2 バター

スパゲティ麺 (3人分で300円くらい♪)

で、クリームパスタを作ってみました~♪

1、バターで、適当に切ったベーコンとベジタブルミックスを炒め、小麦粉投入しまた炒め
  る。

2、冷たいままの牛乳を一気に投入。中火にかけながらよく混ぜる。

3、とろみがついてきたら、適当に切った野菜投入。

4、野菜から水分が出て、ある程度の濃度になったら塩・コショウで味付け。

5、あらかじめゆでておいたパスタを皿に盛り、上からソースをかける。

旦那に大好評だったし(旦那はお代わりしたので3人分になってます・笑)、野菜はたくさん

取れるし(今安い白菜の甘みが溶け出しておいしいですよ)、安いし☆オススメです♪それ

に、ホワイトソースを一から作るよりダマができずになめらかに出来ますよ♪

お試しあれですo(*^▽^*)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月05日 09時03分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康も大事ねッ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.