037730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まち姉のつれづれ日記・・・。

まち姉のつれづれ日記・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まち姉ちゃん

まち姉ちゃん

カテゴリ

お気に入りブログ

個が欲しい New! にわとりのあたまさん

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
オリジナルWedding sominoさん
Sewing time Sewing timeさん
ミ ソ イ チ なご99さん

フリーページ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2007年12月06日
XML
カテゴリ:ハッピー体験談♪
私自身、セラピストになりたかったり、一軒屋に住みたいと思ったり、いっぱい予定がありま

すが、どうやら、旦那を出世させる!という目標が先に動き出したようです☆

昨日は定時で帰ってくるはずの旦那が、帰ってこない・・・。

「?」

昨日旦那は、いつもは行かない部署に寄る用事ができ、立ち寄ったところ、憧れの部長さんに

声をかけられ、一緒に呑んできたとのこと。

仕事のことを聞くチャンスです!案の定、いろいろ情報が聞けたので収穫だったらしい。

しかも、部長さんは以前博多に行ってたことがあるらしく、九州弁を話す奥さんとも会いたい

と言っておられたそうです(笑)

部長さんは、旦那の仕事ぶりを認めてくれてて、入社して間もない旦那の昇給をお上に願い出

てくれたり、旦那の意見を取り入れ、会社に不利な出向先をどうするか検討してくれたり。

ほんとによくしてくださる方なんです。

旦那が以前勤めていた会社は、部下の手柄を自分の手柄にし、自分より仕事ができる部下の

評価をわざと悪くつけたり・・・。案の定、今、倒産の危機だそうですが。

あの時、思い切って旦那を「転職フェア」に連れて行ってよかった~と、妻としてしみじみ

思います。そして、私の意見を素直に取り入れて、新しい環境に飛び込んでくれた旦那を

誇らしいと思うし、感謝しています。

ド○ク○だと、「○○はレベルがあがった!」って感じですかね♪( ´∀`)

こりゃ、玄関とトイレの掃除がやめられなくなってきたぞ!o(*^▽^*)o






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月06日 10時29分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハッピー体験談♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.