1924556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/11/18
XML
京都・東林寺は妙心寺の塔頭で
基本的には非公開の寺院ですが
6月15日から末まで
「沙羅の花を愛でる会」では
十数本の沙羅(しゃら)の木があり
庭園の苔の上に落ちた
白い沙羅の花も美しいです。



チャノキ

秋は
蝋燭の灯りだけの
「梵燈のあかりに親しむ会」が
10月6日~15日まで催され
行ってきました。
日が過ぎましたがアップします。



門までの両サイドの植え込みは
「チャノキ」
白い花を付けていました。



拝観は18時からです。

先日よりPCに不具合があり
画面が開かないかもしれませんが…

東林寺 沙羅の花を愛でる会​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/01/09 04:43:37 AM
コメント(26) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

お散歩うさぎさん

お散歩うさぎさん

Category


© Rakuten Group, Inc.