お礼のメールをいただきました。
昨日応接ソファのリペアを納品させていただきました お客様からメールをいただきました 以下原文のまま-----------------------------------------------------------------------片山様みごとに復元されているので感心致しました。ありがとうございました。あのソファーは、いまから16年前に、数十万円で購入した思い出深いものです。最近母が、1日中、(それこそ24時間)使用するようになって(母はほとんど動きませんがソファーには大変な負荷だったようです)、急激に劣化してきました。もうこれ以上放置は危険だと思い、購入先のOT家具から来てもらいましたが、どうしようもないといわれてさっさと帰ってしまわれるではありませんか。さらに藁をもすがる思いで近くの家具リペア業者に依頼し、写真を送りましたが、写真を見るなり逃げられました。いわゆるなしのつぶてで返信なし。ちょっとああいうのってどうかと思いましたよ。絶望感いっぱいで、もう廃棄処分かと覚悟を決めていましたが、どうも自動車関係の方にものすごいスキルがあるらしいという噂をききつけ、ついにまるで新品さんにいきついたわけです。ブログを見て、その丁寧な職人技におおこれだと早速依頼、大いに期待していました。来られた時の妻の報告では搬出も丁寧だったそうで、大きな物品搬入ご苦労がしのばれます、納品されてきたものを見てびっくりです。あれほどの惨憺たる状態が、どこからどうみても全くわかりません。色もばっちり同じで朝でも夜でもコーティング部分の境目が全くわかりません。魔法のようですね。これで、また思い出の品を使えます。ばあちゃんはちょっと遠慮しているようでかわいそうかな。手作業の職人技に本当に感謝です。お礼まで------------------------------------------------------- ありがとうございます。 ちょいとほめられ過ぎでこそばいです これからもがんばります!