117955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行き当たりばったりのビュンビュン系

行き当たりばったりのビュンビュン系

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.13
XML
テーマ:たわごと(26725)
カテゴリ:コラム
たちくらみ提督の"やん"です。



一昔前、アメリカへ行くため旅客機747に乗ったことがあります。



ジャンボとはいえ10何時間も乗ってれば…



窓際じゃないから外がよく見えない。



持ち込んだ本は早々読んじゃったし。



暇つぶしの睡眠も、もー無理。



おまけに左隣の窓際に座ってる米国人のニーちゃんが落ち着かなくて、ビンボゆすりしまくってます。



落ち着かねー状態です。



こんな次世代旅客機なら、ラウンジのひとつやふたつ作れるんでしょうけどね。



次世代旅客機.jpg


米国人のビジネスマンなら日本人の国内出張より頻繁に飛行機を使うのでストレスが溜まることがあるでしょう。



そんな場合の↓ここです。



翻訳版は、



飛行機の中で、隣の人が凄い嫌なやつだった場合の対処方法



1.静かに落ち着いた様子でノートパソコンを取り出す

2. ノートパソコンを開く

3. 起動する

4.隣の座席の嫌な野郎が、画面を見ているかをチェック

5. 目を閉じて、頭を上に向け、じっとする

6. そして、クリック(←このリンク)する



How To Handle Irritating Person On A Plane より

( http://smallbitsandpieces.blogspot.com/2008/02/how-to-handle-irritating-person-on.html )



911以降は、命がけの超ブラックジョークですね。

(パソコンでクリックするのはOK。 オフィスではTPOで判断要っと)



私は、大爆笑です。



娯楽の少ないソ連時代のロシア人みたいですなー、俺。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.14 00:07:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

"やん"

"やん"

Favorite Blog

何に使うかを考えよう 備えあればさん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
寒天サイクリスト@ 福岡の自転車のり 霞ヶ関ビルのプラモってこれ以外に箱の形…
"やん"@ Re:子供の地球儀として(02/05) harunakanoさん、コメントありがとうござ…
harunakano@ 子供の地球儀として 私が子供のころは地球儀をかってもらって…
Wガンダム@ ガンダマー ガンダマー決してガンダムマイスターの事…

Headline News

Free Space


© Rakuten Group, Inc.