148270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

年の差3人きょうだい☆3人目は高齢出産☆

年の差3人きょうだい☆3人目は高齢出産☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.23
XML
寝起きが悪すぎる長男(16)

何度起こしても起きずに、やっと起きたと思ったら、遅刻だなんだのと文句ばかり言う長男に、イラッ怒ってる

仕返しとばかりに

  • お弁当に嫌いなおかずを入れ
  • 娘用のラブリ~なお弁当カップを使い
  • メチャクチャ可愛いピックを刺しまくった


​  ​​  ​



しかし、ダメージ0。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


でも、まだ奥の手が残っているあっかんべー

母は知っているのだ。

卵焼きをハート型赤ハートにすると嫌がることを・・・

何年ぶりかに​ハート型の卵焼き​を入れてやったわ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


帰宅後、「あれはないわ・・・キモイわ」と言われました。

相当なダメージを受けた模様。

勝った!! (*^-゚)vィェィ♪


ハートの卵焼きの作り方」(わかりやすい動画見つけました)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.21 13:33:46


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄
















キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X