070366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆私たちの好きな物&人☆

☆私たちの好きな物&人☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まーとん&ひろ&いーちゃん

まーとん&ひろ&いーちゃん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ななこの独り言 ななこ30さん
*まぁったり はんこ… yukinbo*さん
マ マ 日 記 サクあやさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
ライヴ のりっぷ  ライヴのりっぷさん
sakuranbo rin1105さん
ゆるゆる手づくり日… meme1213さん
しょり担おばちゃん… ナッツまま0306さん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.03.09
XML
出張2日目。
朝、ヒロからのモーニングコールで目覚め!!

ヒロは、いーちゃんが産まれてから、夜鳴き・おっぱい等で2~3時間おきに泣くので、ゆっくりと寝れない日が続いていますショック
それに比べ、夫である私は・・・全く起きませんほえーていうか気がつきません。ゴメンね!!
にもかかわらず、ヒロは朝しっかり起き、朝食・お昼のお弁当を毎日作ります。ほんと感謝の毎日です赤ハート体だけは壊さないでねパンチ

ホテルで朝食食パンを済ませ、上司と取引先の会社仕事かばんに向かいました。
私の仕事内容は、経営コンサルタントの部類に入り、如何に会社の経営効率を向上させるかを社内、社外を問わず指導・実践を行っています。
思ったより仕事が進み10日までの予定が今日で終わってしまいスマイル
もしかして明日は移動のみで早く帰れるかなぁウィンク
と甘い期待をしてたところ、上司から一言失恋
「せっかく岡山にきたのだから、明日は津山にある工場を見学してきなさい」
涙ぽろり 岡山県にも私が勤める会社の工場があります。
急遽、明日はその工場へ行くことになりました!!

夜は、上司と高級で雰囲気のいい居酒屋ビールに行き、非常に料理がおいしく、酒もうまい店で贅沢な夜を過ごしちゃいましたスマイルもちろん上司のおごりですが・・・
ヒロ・いーちゃんすいませんショック

明日は津山へ移動だ!!電車は7時発ぷー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.11 23:43:59
コメント(0) | コメントを書く
[まーとんの行動・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X