070289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆私たちの好きな物&人☆

☆私たちの好きな物&人☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まーとん&ひろ&いーちゃん

まーとん&ひろ&いーちゃん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ななこの独り言 ななこ30さん
*まぁったり はんこ… yukinbo*さん
マ マ 日 記 サクあやさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
ライヴ のりっぷ  ライヴのりっぷさん
sakuranbo rin1105さん
ゆるゆる手づくり日… meme1213さん
しょり担おばちゃん… ナッツまま0306さん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.05.09
XML
カテゴリ:バレーボール
今週の月曜日から、待望の新人が入団して来ました!
今年度、初めてです赤ハート私の地元も少子化が進んでいて、小学生の人数自体少ないので、人数確保が大変雫
ただ今、6年生→5人、5年生→6人、4年生→1人・・・
そして、今回3年生→1人入団。指導はしやすいが、再来年を考えると心配・・・
まぁ、地道に勧誘ですねしょんぼり

気を取り直して・・・
今回の新人のみーちゃん。実は、お姉さんも卒団生。
私が、スポ少始めたばかりの頃の団員でいまでもeメールのやりとりをする仲良しウィンク
妹の方も、期待できますぐーなんていったって、身長が大きいオーケー
即戦力になるように、頑張って指導していこうと思いますスマイル

 そんな子供達の人気の1品!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.11 23:10:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X