070290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆私たちの好きな物&人☆

☆私たちの好きな物&人☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まーとん&ひろ&いーちゃん

まーとん&ひろ&いーちゃん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ななこの独り言 ななこ30さん
*まぁったり はんこ… yukinbo*さん
マ マ 日 記 サクあやさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
ライヴ のりっぷ  ライヴのりっぷさん
sakuranbo rin1105さん
ゆるゆる手づくり日… meme1213さん
しょり担おばちゃん… ナッツまま0306さん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.11.06
XML
カテゴリ:バレーボール
今日はママさんバレーの練習日。
結婚してからは、初めてのチーム登録。
この一年ずっと断り続けていたのですが、とうとうおれて入部。
はや、三ヶ月がたちますスマイル

今日は、他のチームとの合同練習&練習試合。
なんとなくこのチームのレシーブ体制が分かってきた感じグッド
ようやく思いっきりプレーできそうですうっしっし


うちのチームは市内でもトップクラスきらきら
前回の試合後、目指すものの違いで半分のメンバーが辞めてしまいましたショック
私はその境目の時期に入部したので、詳しい事情は分かりませんが・・・
ただ、試合を見た限りでは残った人、辞めた人の気持ちの違いは一目瞭然だったので仕方がないかと雫
こんななか、それでも入部したいとおもったのはキャプテンの素晴らしさ目がハート
現在、50歳。とはいっても、10歳は若く見えます!!
しかも、バレーに対する考え方・プレースタイルともに共感できる方で、久々に 「この人と一緒にプレーしてみたい」
 と心から思いました。
まさに、理想的な年齢の重ね方をしています。

今月は地区のリーグ戦が2試合。大会が1試合。ちょっとハードだけど、頑張っていこう
炎


ワールドカップ熱戦中!つられて、熱い気持ちになっちゃいますぐー
下矢印下矢印こんなグッズでているんだぁ・・・下矢印下矢印

 【数量限定】11月2日開幕!バレーボールワールドカップ2007デザイン記念球(MIKASA:ミカサ)カワ...

 ミカサ (MIKASA) 携帯ストラップ(World Cup 2007オフィシャルグッズ) Q7VKSVB


 バボちゃん ボールバッグ(World Cup 2007オフィシャルグッズ)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.08 00:38:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X