070309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆私たちの好きな物&人☆

☆私たちの好きな物&人☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まーとん&ひろ&いーちゃん

まーとん&ひろ&いーちゃん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ななこの独り言 ななこ30さん
*まぁったり はんこ… yukinbo*さん
マ マ 日 記 サクあやさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
ライヴ のりっぷ  ライヴのりっぷさん
sakuranbo rin1105さん
ゆるゆる手づくり日… meme1213さん
しょり担おばちゃん… ナッツまま0306さん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.08.22
XML
今日は、臨月に突入して初めての検診。
いつものエコー・問診に加えて、NSTと内診がありました。
子宮口は1cm開いているとのこと。もうすぐ産まれるなぁと実感ウィンク

今日のそうちゃん

BPD・・・92.5mm
FTA・・・8327mm2
FL・・・・67.8mm
EFW・・・2982g


もう、3000g近くもあり、いつ産まれてもおかしくないそうですうっしっし

今日も、がっちり混んでいた病院。
診察室に入ってからも、随分待ちました。
仰向けにねていたらお腹がだんだん張ってきて苦しいなぁ雫と感じていた頃に、先生到着。
エコーで診察している最中に、「今、苦しくない??」って聞かれました。
いつもこのくらいの張りや呼吸の苦しさは日常茶飯事だった私は、ちょっとビックリ!
「体勢によってすぐ血圧が下がったりして、呼吸苦しくなったりすると大変だから我慢しないで言ってね」とご指導うけました。
自分的には、このくらいは普通と思っていたので、ちょっと反省・・・
元気にそうちゃんを産む為には、もうちょっと自分の体にもやさしくならなくてはと実感。
あと少しの妊婦生活、気をつけて過ごそうぐー


ところで・・・
なんと9/1から出産費用が値上げですびっくり
掲示板に張り紙が貼ってあって、ビックリびっくり
だって、プラス10万ですよ!!
これ、大きすぎるショックびっくり失敗精神的にやられました・・・
出産手当てが5万あがっても、出産費用が10万あがっちゃては意味がないムカッ
予定日前後に産まれてきてほしいなぁと思っていた私ですが、微妙な時期だけにちょっとだけ、8月中でもいいのよってそっとお腹のそうちゃんにささやいてしまうのでした泣き笑い


舛添さん、どうにかしてーーー号泣











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.23 12:05:05
コメント(2) | コメントを書く
[小さな大将、そうちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X