070315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆私たちの好きな物&人☆

☆私たちの好きな物&人☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まーとん&ひろ&いーちゃん

まーとん&ひろ&いーちゃん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ななこの独り言 ななこ30さん
*まぁったり はんこ… yukinbo*さん
マ マ 日 記 サクあやさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
ライヴ のりっぷ  ライヴのりっぷさん
sakuranbo rin1105さん
ゆるゆる手づくり日… meme1213さん
しょり担おばちゃん… ナッツまま0306さん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.10.16
XML
今日は、私とそうちゃんの1ケ月検診です。
ここで先生からOKがでると、やっと湯船に入れるぐー
お風呂好きの私には待ちに待った日です赤ハート

産院に到着。
今日は出生日が近い他の2人と一緒のスケジュール。
他の赤ちゃんも見れるし、楽しみ音符
そうちゃんはかなり重く、きっと他の赤ちゃんより大きいだろうなぁ・・・とうすうす感じていたのですが、今日はっきりしました!!

あきらかにデカイびっくり

という訳で、今日のそうちゃん下矢印

身長・・・57.6cm
体重・・・5540g
胸囲・・・39.5cm
頭囲・・・38.5cm



成長曲線はみでています雫

他の2人は4kgとか4.5kgとか・・・
そりゃぁ大きいはずだ。まぁ、まーとんもこのくらい大きかったから仕方ないか・・・
大体、生後2ケ月位の平均値と同じくらい。

コピー ~ DSCN2923.JPG 何か言いました??

そうちゃんよ、このまま心も身体も大きな男になってくれうっしっし










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.16 21:04:34
コメント(0) | コメントを書く
[小さな大将、そうちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X