000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

松井雄飛

松井雄飛

カテゴリ

フリーページ

2005年08月22日
XML
おはよう。
「全国縦断雄飛台風」11日目の朝を迎えました!!
まず、始めに、どーしても言いたい事があります!!
「駒大苫小牧高校」甲子園優勝おめでとう!!
同じ北海道出身として、心から応援してました!!
すごいよ!2年連続優勝!!
感動をありがとう!(涙)
高校野球最高!!

ちょっと熱くなってしまいましたが、
「雄飛台風」今日は博多でレコード店に挨拶まわりをした後、
S・A・G・A・「佐賀」に行ってきます!
---------------------------------------------
001

博多は雨ですタイ・・・(>_<)
連続雨に当たらない記録は
今日でストップ。
がんばります。

挨拶まわりの前に腹拵えって事で、なにげなく入った店が北海道のお店。
北海道弁の言葉が書かれたうちわを眺めながら、
北海道の料理九州にいながらを食べ、
気分はすでに「全国縦断」でした☆
002

いくら丼のセットおいしかった!
ごちそうさま☆
ゴールの北海道目指して、頑張るぞ!!

その後、レコード店に挨拶まわりに出掛けました。
ヨシダ楽器さんでは、サイン色紙にサインを書きました。
その時に、サラッと「絵も入れて下さい」と言われました。
「え?絵・・・ですか?」
今まで「名前を入れて下さい」とか、
「何か一言添えて下さい」などは言われた事があったけど、
「絵を入れて下さい」は初めてで、
かなり困ってしまいました!
003

写真の顔も
明らかに困ってますねぇ(汗)

でも、期待には答えなければ!って事で「ドラゴンボールの悟空」を書かせてもらいました。 
左下の手のしたからちょこっとだけ見えるんだけどわかるかな?


004

すごく気さくなスタッフさんで、すごく楽しかったです☆ 
ありがとうございました!
----------------------------------------------------------
はいー!佐賀に到着しました!
まだ雨は降り続いてます。
そんな中ストリートライブやってきましたよ☆
まず、佐賀はね、ごめんなさい。
今までまわった駅の中で、一番人がいませんでした(>_<)  
でも、歌ってたら聞いてくれる人が増えてきて嬉しかったです!
006
 
佐賀在住の高校生と
写真撮ってみました☆

メッセージフラッグもこんなにいっぱいになってきました♪
寝る前にこの「メッセージフラッグ」を読み返すんだけど、すごく力になる。
「明日もみんなに歌を届けたい!」って気持ちが盛り上がるね☆
ありがとう!

005007

ライブの後に一日遅れの「めんたいこ」食べました!
うまかったぁ☆
ごちそうさん!


なんだか、
「全国縦断グルメツアー」みたいになってますが・・・
--------------------------------------------------
明日は長崎、熊本に行ってきます!
あ、無理矢理連載を続けております「キャメラマン雄飛の本日の1枚」はこれ!
008

いつも景色だったから、今回は食物にしてみました☆ 
どう?今にも食材が飛び出してきそうでしょ??
題名は「飛び出せ食材達」
ってとこでしょうか?

では、みなさん又明日☆ 
おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月03日 16時55分45秒
[全国縦断雄飛ゾーン] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

優菜@ お久しぶりです 久しぶりに遊びにきました。 雄飛くん茶…
麻璃奈@ 気温差凄いですよね 私もよく薄着して大学いって、 帰宅時間…
渚のkahori@ ワラタ 「世間話をする鴨」確かにそんなかんじす…
なぁ汰@ おぉ!! 妹と仲良しなんだぁ!! ってか妹も音楽関…
みき@ おひさし♪ ゆう元気そうで安心した(*^_^*) 陰なが…
みき@ おひさし♪ ゆう元気そうで安心した(*^_^*) 陰なが…
かしちゃん@ Re:春!(03/09) ブログたまたま見つけてびっくりしちゃっ…
みのり@ Re:Happy Birthday♪ ご無沙汰してます…(&gt;_&lt;) 最近ばった…

© Rakuten Group, Inc.
X