347245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

松井雄飛

松井雄飛

カテゴリ

フリーページ

2005年08月25日
XML
おはようございます!
「全国縦断雄飛台風」14日目の朝を迎えました!
「もう14日も旅してるのかぁ・・・」
今日は、「宮崎」に行ってきます!!
---------------------------------------------------
電車に乗ってると、なにやら不思議な木が見えてきました。
調査不足ではっきりとは言い切れませんが・・・、
「ソテツ」って言うそうです。
南国雰囲気満開の木ですよ!!さすが「宮崎」
もうすぐ駅に着くようなので、また。
--------------------------------------------
009

宮崎駅に着きました!!

南国雰囲気満開の木をバックに「イェイ!」
002008

今日は、「FM宮崎」にあいさつまわりに行ってきました!

003

「ヨーグルッペ」
ってご存じですか?
「FM宮崎」の中にあった自動販売機にありました。

初めて見ましたよ!
初物好きなミーハー松井雄飛は、即購入!
早速飲んでみました。
「んまい!」
あのね、ヨーグルトってゆうか、
「ヤクルト」
のような味だったね。
北海道限定の
「カツゲン」
という飲み物がありますが
(地元話しでごめんなさい。けど北海道の人はわかってくれるはず!)、
それと似たような味でした!
「ん~!うまかった!」

もう一つ、「宮崎豆知識」
宮崎駅には、普通のタクシーがいないんです!!
全てのタクシーが「個人タクシー」なんです!
006

なぜかって?
調べました。
あのですね、まず、
「個人タクシー」というのは、
10年間優良ドライバーでなければ「個人」にはなれません。
そして、宮崎駅は、10年間優良ドライバーでなければ、
駅に入る許可が降りないんです。
だから、「個人タクシー」しかいなかったんですねぇ。
なるほど!
「松井雄飛ブログ」は勉強になるなぁ(自画自賛)。

そしてそして!
宮崎駅前でライブやってきましたよ☆
外は雨・・・ですが!心を込めて歌いました。
004005

僕の歌はちょっと切なく、そして、温もりを感じるような歌なので、
実は、雨とうまくマッチして、いい雰囲気の中でライブが出来ました!
聞いてくれた方、ありがとう!
-----------------------------------------------------------
そして、ライブの後は「晩ご飯タイム」なんです!
どうしても今日は、ラーメンを食べたかったので、お客さんに、おいしいラーメン屋を聞いてみると、色々な候補の中、
「風来軒」が、群を抜いて宮崎県民の心を、グッとつかんでいる事がわかり、早速行ってきました!!
007

「風来軒」

すごく濃厚な味!!
そして、ボリュームたっぷり!
激うま!!
001

スープまで飲み干して・・・

「ごちそうさま!」
--------------------------------------------
最後に、「キャメラマン雄飛の本日の一枚」
今回はこれ!
010

電車の運転席に貼ってありました・・・。
「ごめんなさい!話し掛けません!だって危ないもんね。」
って事で、今回はこの一枚に決定~!
題名は
「話すな危険!」
かな?
明日は大分!
九州も後少しかぁ・・・。台風が心配・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月03日 17時09分28秒
[全国縦断雄飛ゾーン] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

優菜@ お久しぶりです 久しぶりに遊びにきました。 雄飛くん茶…
麻璃奈@ 気温差凄いですよね 私もよく薄着して大学いって、 帰宅時間…
渚のkahori@ ワラタ 「世間話をする鴨」確かにそんなかんじす…
なぁ汰@ おぉ!! 妹と仲良しなんだぁ!! ってか妹も音楽関…
みき@ おひさし♪ ゆう元気そうで安心した(*^_^*) 陰なが…
みき@ おひさし♪ ゆう元気そうで安心した(*^_^*) 陰なが…
かしちゃん@ Re:春!(03/09) ブログたまたま見つけてびっくりしちゃっ…
みのり@ Re:Happy Birthday♪ ご無沙汰してます…(>_<) 最近ばった…

© Rakuten Group, Inc.
X