000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

松井雄飛

松井雄飛

カテゴリ

フリーページ

2005年09月11日
XML
おはよう。
「全国縦断雄飛ゾーン」
後半戦は気分あらたにタイトルもプチリニューアル!
014

今日で27日目を迎えました!
今「宇都宮」のホテルの窓を開けたんですが、
「す、すずしーい」
さわやかな風!!もう秋なんだなぁ。
なんて思いながら「セプテンバー」
(僕の曲です。このツアーでも歌ってます。
聞いた事ある人いるよね?♪)を一人鼻歌うたいながら、
日記付けてます。

「セプテンバー♪い~ま君に~会いたい~♪ど~うしても会いたい~♪っと!!」(←こんな歌です(*_*))

今日は「新潟」に行ってきます!!
北へ北へ向かいますよー!!とりゃー!!
-----------------------------------
はいはい!
「宇都宮」から「新潟」に行く途中、
「郡山」という駅で乗り換えをするんですが、
そこで面白い列車を発見!
002

003

レトロですねぇ!
僕のTシャツとうまくコラボしてます!(笑)

では「新潟」に着いたら日記続けます。

-----------------------------------------------

004

今、「新潟」のホテルに着きました!!
まず、始めにレコード店に挨拶まわりに行ってきました!
「新星堂」では、ポップを書かせて頂きました。
005

お店に飾ってくれるそうなので、
お近くの方は、是非見てみてね☆

そして、ストリートライブ。
今日は、途中で止められちゃいました(>_<)
006

時間は18時。
夜遅くなってから、もう一度チャレンジしようと企みつつ、

「晩ごはんターイム!!」

やってきましたよー!

「新潟」と言えば、

「おいしいお米!」

と言う事で、
今日は「おいしいお米」が食べられそうな定食屋に入りました。
700円の「さんま定食」を頼んだのですが、
普通700円のさんま定食って、
「さんま」「ごはん」「味噌汁」そして、
「漬物」が付けばラッキーみたいな感じでしょ?

で、出てきた料理がこれ。
007

「どっかの高級料亭のセットですか?」

と、突っ込みたくなるような料理。
味噌汁なんて、海老が10匹くらい入ってたからね!
信じられん!
早速頂きます!!

008

「しろめしー!!」

009

「さんまー!!」

やっぱり「うんめぇぇぇ!」

「ごちそうさまでした!(涙)」

一人700円づつ払って店を出る時に、
料理に感動したので、
「ラストシーン」のCDをプレゼントしました!
そしたら、たいそう喜んでくれたおばちゃんが、
「ちょっと待っててー!!」
と、走って店の奥に行き、何かを持ってきてくれました。
「これ、私の気持ちだから受け取ってー!!」
アメか何かくれるのかな?なんて思っていると、
手に持ってた物。
「1500円。」
え?僕、今定食のお金、二人で1400円払って、
その後に1500円くれるの???
計算すると、100円頂いてごはん食べたって事になるよな??
そんなつもりでCDをプレゼントした訳じゃないので、
「いやいや!頂けません!」
と断ったのですが、いくら断ってもダメで、
断りきれなくて頂いちゃいました☆
そんな、かわいらしく、優しいおばちゃんと写真撮りました☆
010

「新潟に来た時は、必ず又食べに行きます!」

と、約束し、一度ホテルに戻ました。

-------------------------------------------

そして、第二部「新潟ストリートライブ」
実は、マネージャーさんが、打ち合せがあって、
手が離せないので、一人で行ってきました!!

初の一人ストリートライブ!!
最初はドキドキだったけど、
最初に立ち止まってくれた女子高生が、
僕が歌ってる時、自主的?にチラシを一生懸命配ってくれたり、
色々協力してくれたおかげで、
沢山の方が立ち止まって、歌を聞いてくれました!

011

(一人だったので、写真は僕が撮った為、僕は写れませんでした・・・)
本当に嬉しかったね!どうもありがとう☆

--------------------------------------

では、最後に
「キャメラマン雄飛の本日の一枚」
今回はこれ!
001

切なげな「新潟駅」のショットです。
題名は「新潟駅にて」
普通が一番!!(自己完結!)

----------------------------------------

「新潟」は、なんだか濃い一日になったなぁ。
明日も朝早いです!
張り切って行きまっしょい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月03日 19時09分13秒
[全国縦断雄飛ゾーン] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

優菜@ お久しぶりです 久しぶりに遊びにきました。 雄飛くん茶…
麻璃奈@ 気温差凄いですよね 私もよく薄着して大学いって、 帰宅時間…
渚のkahori@ ワラタ 「世間話をする鴨」確かにそんなかんじす…
なぁ汰@ おぉ!! 妹と仲良しなんだぁ!! ってか妹も音楽関…
みき@ おひさし♪ ゆう元気そうで安心した(*^_^*) 陰なが…
みき@ おひさし♪ ゆう元気そうで安心した(*^_^*) 陰なが…
かしちゃん@ Re:春!(03/09) ブログたまたま見つけてびっくりしちゃっ…
みのり@ Re:Happy Birthday♪ ご無沙汰してます…(&gt;_&lt;) 最近ばった…

© Rakuten Group, Inc.
X