347248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

松井雄飛

松井雄飛

カテゴリ

フリーページ

2005年09月15日
XML
おはよう。
「全国縦断雄飛ゾーン」今日で31日目の朝を迎えました!!

今日は「秋田」に行ってきます!!

今、「秋田」駅に向かう電車の中です。

今日は、この時間を利用して、
ツアー中に僕が最近ハマってる事を紹介します!!

それは
「水分取りすぎ入浴法!」
まぁ、簡単に言えば、
「ミネラルウォーター」の2リットルボトルを、
入浴する際に持っていき、入浴しながら全部飲み干す!と言う、
いたってシンプルな物。
なんてったって、

「汗をかく量が半端じゃない。」

入浴しながら、次から次へと汗が吹き出して来て、
止まらない。
しかも、水を飲みながらなので、
のぼせる事無く、ずっと入ってられる!!
最近は、平均入浴時間、普段の約4倍の
「2時間30分」

最近はどれだけ記録を伸ばせるか毎日が挑戦です。
半年後くらいには、

最高入浴時間 「12時間」

やってみたいですね~(笑)

で、ですね、昨日も
「水分取りすぎ入浴法」
やろうと思い、2リットルのミネラルウォーターを買いに
コンビニに行こうと外に出た所、
「コンビニが無い。」

それどころか
「明かりのついてる建物が無い。」

仕方なく、水道水で我慢するかぁ。と蛇口をひねり、一口。
「なんじゃこりゃぁぁぁ!!」
「うますぎるー!!!」

山形県全土に響き渡るような「おたけび」を挙げた後、
「水道水がぶ飲み入浴。」

2時間に渡り(入浴しながら)水道水を飲み続け、
風呂を上がった後、
「何コレ?爪ふにゃふにゃじゃん!!」
足の爪が、爪だか皮膚だかわからんくらい同化してました(笑)

あ、そろそろ「秋田駅」着きますね。
続きは、ストリートライブ後、ホテルで書くとします。

-------------------------------------

ただいまー!
003002

「秋田上陸!!」

「さぶぶー!!」

急に、「北国」の匂い。
北国独特の切なげな空気感が、僕は大好き。
テンション上がりまくりの僕の横で、
スーツケースの中に入れてあった
シワシワのジャケットを取り出す人物。

「マネージャーさん。」

ずっと、「大阪」「東京」にいたマネージャーさんにとって、
この肌寒さは「ジャケットゾーン」のようだ。

「秋田美人」を真剣に探索しつつ、
ストリートライブの場所「アゴラ広場」に到着!
ライブの用意を済ませて、ライブ前にビラを撒いていると、高校生3人組。

3人とも、茎わかめ食べてる・・・。

「え??秋田で流行ってんの??」

と、尋ねると、超テンション高く、

「これ美味いんだよ!!ぎゃー!!」

と、3人とも僕に「茎わかめ」をくれました(笑)

そんな「茎わかめ美人」達に見守られながらのライブ。
風が気持ち良くて、
地元北海道で歌っていた事を思い出しながら歌いました。
004005

そんな「秋田ライブ」も無事終了し、次は、

「晩ご飯タイムズ!!」

「秋田」といえば、
「きりたんぽ」と「比内地鶏」と言う事で頂いて来ました!
006

「で、出たー!!きりたんぽ!」

007

「早速すくって~・・・」

いつも僕ばっかりズルいと言う声を聞いたので、
みんなにもあげるねー!
008

「ほれ!!食べや!」

「まぁ、パソコンの画面は食べれないと思うがせいぜい写真で楽しんでくれ。ふふふ♪」
(苦情のメール待ってます)

そして!!
009

「比内地鶏を使った、親子丼!!」

010

「激うまそー!!」

「バクバーク!!」

011

「ぎゃぁぁ!!あつつー!!!熱いざますー!」

「負傷」

今だに、舌が痛い・・・

まさか22才にもなって舌を火傷するとは・・・(汗)

-------------------------------

では最後に、
「キャメラマン雄飛の本日の一枚」

今回はこれ!
001

「仙台」に引き続き、ホテルからの風景。
題名は

「手抜きじゃないよ!!」
に決定。

明日は、岩手めんこいテレビ「ビートニクス」の撮影。

歯磨いて寝ます。
おやすみなサイヤ人。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月03日 19時30分30秒
[全国縦断雄飛ゾーン] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

優菜@ お久しぶりです 久しぶりに遊びにきました。 雄飛くん茶…
麻璃奈@ 気温差凄いですよね 私もよく薄着して大学いって、 帰宅時間…
渚のkahori@ ワラタ 「世間話をする鴨」確かにそんなかんじす…
なぁ汰@ おぉ!! 妹と仲良しなんだぁ!! ってか妹も音楽関…
みき@ おひさし♪ ゆう元気そうで安心した(*^_^*) 陰なが…
みき@ おひさし♪ ゆう元気そうで安心した(*^_^*) 陰なが…
かしちゃん@ Re:春!(03/09) ブログたまたま見つけてびっくりしちゃっ…
みのり@ Re:Happy Birthday♪ ご無沙汰してます…(>_<) 最近ばった…

© Rakuten Group, Inc.
X