081551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松川村観光協会 ブログ

松川村観光協会 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 13, 2009
XML
カテゴリ:レジャー
松川村の山々、辺りの樹木も紅葉が始まり、じっとしているのが肌寒く感じられる季節となってまいりました。

本日は、恒例の青空市場の紹介をさせていただきます。

松川村観光協会のある”セピア安曇野”入口において、
毎週火曜日は、”青空市場”が開催されています!
  

                     Image0781[1].JPG

地元生産者の方によって丹精込めて作られた新鮮なお野菜や果物りんごが、
ところ狭しとテーブルに並べられます。

皆さん、お誘いあって是非お越しくださいね♪

尚、今年度の営業につきまして…
  開催期間:11月10日までの毎週火曜日
  時間:午後2時~3時半

11月14日(土)は、感謝祭を予定しております。
イベント詳細につきましては、また後日お知らせ致します。


ちなみに本日の収穫。
大きなかぼちゃが100円。ズッキーニも100円。まだまだ夏野菜健在です。
   
     












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2009 03:56:34 PM



© Rakuten Group, Inc.