081560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松川村観光協会 ブログ

松川村観光協会 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 28, 2009
XML
カテゴリ:レジャー
おはようございます。




今日の松川村は、やや曇り空ですが、穏やかなお天気が続いています。




さてさて、




本日をもちまして、当観光協会は、仕事納めとなります。



今年も1年、皆様方に温かく支えられながら、無事1年間の業務を終了させていただけることに大変感謝しております。





本当に、ありがとうございました。







今年1番の観光協会のニュースといえば・・・・・・・・・・・



やはり、このブログをはじめさせていただいて、おかげさまで順調に、アクセス数が増え続けていることです(*^_^*)



今後とも、努力していきますので、




変わらず、お付き合いの程、よろしくお願いいたします!!





ではでは、皆様、良いお年をお迎えください。




・・・こちら、




毎日夕方5時から、観光協会のある「セピア安曇野」外壁で光を放つイルミネーションです。





点灯前のものです。↓
(これだけみると、かなりグロテスクな生き物にみえますが、夜はステキな威力を発揮しています・・・)


2009122810290000.jpg



以前、このイルミ設置当初に、カメラで点灯したイルミネーションを撮影しましたが、



ただの暗闇にしか映らず、残念な結果に終わりました(=_=)



皆様の肉眼でぜひ・・・!!!




どんなイルミネーションか、本日夕方5時以降にチェックしてみてくださいね☆































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2009 11:50:08 AM



© Rakuten Group, Inc.