081515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松川村観光協会 ブログ

松川村観光協会 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 8, 2010
XML
カテゴリ:レジャー
7月に入り、夏休みムードも高まってきましたね音符


わたしたち観光協会は、8月は無休でお仕事ですダッシュ



さてさて、


きたる7月21日(水)から8月17日(火)まで、松川中学校の生徒さんたちによる、


安曇野ちひろ美術館でのボランティア活動がはじまります。



活動に参加する生徒さんたちは、先日5日、中学校の体育館で接遇の研修を受けました。


その様子がこちら、

7月6日市民タイムス.JPG

おととい7月6日の「市民タイムス」にも掲載されました。



期間中は、いわさきちひろが用いた水彩技法体験や、企画展の作品解説のサポートをしてくれます。



頼もしい後輩のみなさんの活躍を、地域でもあたたかく見守りたいですねきらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2010 02:02:57 PM



© Rakuten Group, Inc.