081392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松川村観光協会 ブログ

松川村観光協会 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 29, 2010
XML
カテゴリ:レジャー
役場の東側畑で、


北保育園の園児達が植えた夏野菜が収穫の適期を迎え、


村営農支援センター職員のみなさんの指導のもと、


園児が一生懸命収穫していました。



今日の収穫は、


枝豆、とうもろこし、かぼちゃです。




枝についた枝豆を、


「傘みたいだね~!」を頭にかざして、


子供達もおおはしゃぎです!

収穫後.JPG



「おもい、おもいーーーっ!!!」と、

自分達で植えて、収穫した野菜を両手いっぱいに抱えて、

保育園まで帰っていきました。


帰り.JPG












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2010 01:33:31 PM



© Rakuten Group, Inc.