081524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松川村観光協会 ブログ

松川村観光協会 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 30, 2010
XML
カテゴリ:レジャー
松川村のシンボル、“すずむし”の二足歩行キャラクター、


りん太(オス)&りんりん(メス)と、気軽に


記念写真が撮れるスペースが、


当観光協会駅側玄関に、


設けられました!



役場経済課商工観光係のF畑補佐&C恵さんで、


わっせわっせと設置しています。


設置.JPG

↑F畑補佐、ポジションの確認を怠りません。↑



夏休みの旅の思い出に、



ぜひこのキャラクター達と記念撮影して行ってくださいね!








こんな感じで撮影できます・・・



“気をつけ”のポーズで撮影した場合。

1.JPG

左:通りすがりのJR信濃大町駅 中村駅長さん 右:役場F補佐






笑って撮影した場合。

2.JPG

左:通りすがりのJR信濃大町駅 中村駅長さん 右:役場F補佐




お忙しいなか、撮影にご協力いただいた駅長さん、ありがとうございました!!

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2010 04:25:16 PM



© Rakuten Group, Inc.