081549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松川村観光協会 ブログ

松川村観光協会 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 9, 2010
XML
カテゴリ:レジャー
8月7日(土)、


松川村の最大夏祭り“ふるさと祭り”が緑町メインストリート近辺にて、
盛大に開催されました!!!


15時から、松川村消防団による防災PRイベントがあり、
消火器の使い方などを指導していました!

頼もしいお兄さん達にやさしく教えてもらって、楽しそうですね音符
消防団.JPG




群馬県からお招きした、「高崎チンドン倶楽部」のみなさんによる、チンドン演奏もあり、
祭り会場内を楽しく練り歩き、おおいに盛り上げてくれました!
高崎.JPG





17時5分より、松川中学校吹奏楽部による演奏がありました。
日頃の練習の成果を、村内外のみなさんに堂々と発表してくれました。

吹奏楽.JPG





17時35分からは、公民館が4月に開講した「芝居づくりワークショップ」に参加した
お子様による演劇の発表会もありました。
臆することなく、立派に演じてくれていました!
芝居.JPG



18時35分からは、
祭りのメインイベント ワハハ本舗「ポカスカジャン」による、爆笑ライブがありました!
大勢のみなさんを前に、ポカスカジャンもとってもうれしそうでしたねっヽ(^。^)ノ
ポカスカ.JPG


続きは後ほど・・ダッシュ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2010 04:00:56 PM



© Rakuten Group, Inc.