081556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松川村観光協会 ブログ

松川村観光協会 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 17, 2010
XML
カテゴリ:レジャー
先週の13日(金)、

池田町松川村合同開催で、

「高瀬川納涼花火大会」が、高瀬川河川敷でおこなわれました。


雨が降るなか、

当ブロガーも傘をさしながらデジカメ撮影を頑張りましたが、

元来のぶきっちょぶりが炸裂し、

見事失敗してしまいました・・(;一_一)


すっかりいじけていたところ、


お隣の池田町の方から大会当日の花火動画を提供していただきましたので、


ご紹介させていただきます!!



こちらをクリック!!!


ご提供いただきまして、誠にありがとうございました。


やはり、地域間広域連携は大事ですね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2010 01:56:22 PM



© Rakuten Group, Inc.