081491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松川村観光協会 ブログ

松川村観光協会 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 1, 2010
XML
カテゴリ:レジャー
今日から9月ですね!

毎日厳しい暑さが続いていますが、朝晩はめっきり涼しくなってきて、

風がとっても心地いいですね♪


こちらは、今週4日(土)の夜に実施される、


「すずむし生息地の探索会」の散策道(松川村西原地区)から望んだ松川村一円の様子です。

西原夜.JPG

肉眼で見ると、とっても綺麗なんですよ!

なかなか撮影できず、
試行錯誤の結果、デジカメのスローシャッター機能でなんとか撮影できました。


西原地区にも設置されている道筋の灯籠がとっても幻想的で素敵です。


DSCF0278.JPG


イベントの詳細につきましては、こちらのページをクリック!


ぜひぜひ、秋の夜長をまったり満喫してみませんか?















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2010 03:35:04 PM



© Rakuten Group, Inc.