|
カテゴリ:レジャー
4日(土)、
すずの音ホールにて14時より、 クリスタルシンフォニーきらめきコンサートが開催されました。 まず、演目のトップバッターは 第32回ジュニアギターコンテスト中学生の部 第1位 柴 夢弥(しば ゆめみ)さんによる、ギター演奏でした。 ![]() 中学生とは思えないくらいのギターさばきは本当に圧巻!!で、 感激してしまいました!! お次は、村で結成された「すずの音合唱団」のこども達による、 合唱でした。 大勢のお客様を前にして緊張したかと思いますが、 最後まで、とっても上手に歌えていましたね。 ![]() 途中、ピンクのTシャツがトレードマークの村のお姉さん合唱団がやってきて、 お子様達とコラボしました。 ![]() ==後半に続く== お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
September 7, 2010 09:50:40 AM
|