056579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とある秋刀魚の千石撫子

とある秋刀魚の千石撫子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@秋刀魚@

@秋刀魚@

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ゴミ箱7510@ Re:ひさびさに(11/13) 高重量&低回数は最大筋力UPで 軽重量&…
ゴミ箱7400@ 視聴リスト 俺は秋刀魚の足元にも及ばねぇ・・
ゴミ箱7400@ あるあるww 俺も遊戯王12巻が2冊あるぜ!
Jさん@ wwwww これだから脳筋は困る
ゴミ箱7400@ 坊主じゃない、超坊主だ! まよチキ! ニヤニヤがとまらないです

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2011.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

記事きえたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


出だしは消える前とあんまかわんねえええええええええええええええええええええええ


というわけで若干省略していきますwww


連休中にやったとこ

ほしい漫画全巻そろえる

気になったアニメ全部見る

 以上!www

これしかやってませんw



めんどいからここ省略!



でこれが買った本w

CAOLJ8B7.jpg


CA33JGA7.jpg


他にもインデックスのラノベ、ダンタリアン、東京ESP全部そろえた


ラノベ以外2日で消化



そしてアニメ!

連休中に見たもの

コードギアス1~2期

マクロスF

地獄少女1~3期

東のエデン

シュタインズゲート(放送済み全部)

電脳コイル(視聴中)


話数で言うと200弱かな


20歳で人生おわったなこれは


まぁ面白かったよ!


これでリストもかなり増えてきた

実は今まで見たアニメはリスト化している

その中でも別格だと思ったやつ(俺得)


空の境界

最強最高!

まぁこれはねw

俺のアニメ人生の原点というか元凶wwww



エヴァンゲリオン

これは俺だけじゃないかと!

かなりメジャーだと思う




交響詩篇エウレカセブン

なんかエヴァっぽい演出とかあったきがする

爆煙?セブンスウェルとかなんかちょっとそんな感じがした!




とあるシリーズ

打ち止めいればそれでOK



CANAAN

カナーンじゃないカナンだよ

1クールだけど濃い!



スクライド

繰り返し見た回数は間違いなくダントツw

10~20回じゃない

小学生の時からダビングしてみてたからねぇ~



コードギアス

なんか胸が苦しくなったwww

見てるとつらくなるorz



とまぁこんなもんだ!

最後に動画とアニメリストを!



サザエさんからアナゴ君






マクロスFからランカ・リー






シュタインズゲートからオカリン 

っふ~~~~~~ん!wwww





同じくシュタゲからOPのMAD

これ結構吹いたw

本当の曲名はHacking to the Gate

かみ合い過ぎ


動画はこちら




面白いアニメ探してます

メジャーなのは大体みたかと!

だからこれ面白いのになぜ評価されない!的なやつとか

このアニメ俺得やねんってのを教えて!

ジャンプ系、クラナドみたいなラブコメ?っぽいのはNG!

若干ならラブコメもOK


以下視聴済みリスト!

[[[空の境界]]] [[交響詩篇エウレカセブン]] [[新世紀エヴァンゲリオン]] [ストライクウィッチーズ] [セキレイ]

[そらのおとしもの] [[とあるシリーズ]] [フルメタルパニック] [俺の妹がこんなに可愛いわけがない] [化物語] [喰霊]

[舞乙HIME] 夢喰いメリー インフィニットストラトス [けいおん] アマガミ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

これはゾンビですか? [エンジェルビーツ] ドラゴンクライシス ラーゼフォン プラネテス イヴの時間 攻殻機動隊

にゃんこい とらどら イカ娘 えむえむ [ハルヒ] [迷い猫オーバーラン] T&B らきすた 伝勇伝

[DARKER・THAN・BLACK] レベルE 屍鬼 フラクタル ゼーガペイン ラストエグザエル

[シャナ] 神のみぞ知るセカイ [ゼロの使い魔] [アスラクライン] [テガミバチ] なのは ひぐらし

[異世界の聖機師物語] みつどもえ デュラララ 学園黙示録 バカとテストと召喚獣

オオカミさんと七人の仲間たち ローゼンメイデン 文学少女 マクロスF

みなみけ おとめ妖怪ざくろ ヨスガノソラ それでも町は廻っている

[紅] ベルゼバブ [WORKING] [いちばんうしろの大魔王] [黒執事]

まりあほりっく 荒川アンダーザブリッジ うたわれるもの かんなぎ

神曲奏界ポリフォニカ 亡念のザムド エルハザード 生徒会役員共 AKIRA

シャングリラ [鋼の錬金術師] 犬夜叉 黒神 [ナディア] ノエイン OverDrive

はじめの一歩 [ソラノヲト] 創世のアクエリオン スピードグラファー1 グラップラー刃牙

乃木坂春香の秘密 [[CANAAN]] [[スクライド]] 明日のよいち! ハヤテのごとく

[サマーウォーズ] 百花繚乱サムライガールズ [ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド]

れでぃばと 一騎当千 魔法少女まどか★マギカ けんぷファー 隠りの王 武装錬金 苺ましまろ

青の祓魔師 緋弾のアリア 電波女と青春男 そふてにっ ドッグデイズ デッドマン・ワンダーランド

日常 アスタロッテのおもちゃ! ウィッチブレイド バンブーブレード ゆるゆり 神様ドォルズ NO.6

まよチキ! Aチャンネル ダンタリアンの書架 神様のメモ帳 セイクリッドセブン ヒロイックエイジ

ファフナー いろは リヴァイアス ニードレス ゴシック

ヴァンドレッド 東のエデン STEINS;GATE 地獄少女 コードギアス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.20 17:06:12
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.