1936936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ルアー職人&フライ巻師のBLOG

タイトル2012New
Apr 26, 2017
XML
カテゴリ:その他
今日は久しぶりに、まとまった雨の降る1日になりました。
仕事で県の東部付近をアチコチと走ってきたけど、雨の日の営業ドライブはイマイチ気分が乗りませんなぁ。
そんな雨もようやくピークは過ぎたようですが、さすがにこれだけ降ったらホームリバーの水位も増えて、せっかくの明日の休みは釣りにはちょっとというところでしょうか。

ピークは過ぎたか
ピークは過ぎたか posted by (C)matsukuni


今回の休みが終わったら、もうゲンナリするほどの連続勤務が待っているので、その前に楽しい思いをしておきたかったんですけどねぇ。
ま、家の用事を済ませて体力温存しておくことこそ、「マトモな大人」の休日の過ごし方かもしれませんが・・・

(kuni)





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Apr 26, 2017 09:09:08 PM
コメント(3) | コメントを書く

PR

Category

Favorite Blog

ずり天 New! 慎之介64さん

DIY New! Nori1022さん

釣りに行けなかった… New! 無茶1さん

天然記念物のカモシ… New! ponpontondaさん

神戸土産話し ウコクックさん

けんかんこ てんっ♪さん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.