4320751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルアー職人&フライ巻師のBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 4, 2008
XML
カテゴリ:釣行記
 さきほど、初釣りより帰って来ました。
 さきに言っておきますが、ボクは釣れませんでした。涙ぽろり

 明石のフライショップ『LOOP KNOT』の正木さん、ショップのお客さんのTさんと出発、途中でIさんも合流です。

 干潮に向かう潮が止まる30分ほど前に、潮の動きに変化がありました。
 キャストしたラインをリトリーブする際、ラインが潮に引かれるような感覚が伝わります。
 …で、肝心の時にボクはリーダーが絡み、トラブル発生。

 しかし、やはり正木さんはひと味違います。
 「来ましたよ!」
 振り返ると、ロッドがかなりしぼられています。

22cm.jpg
22cm.jpg posted by (C)matsukuni


 いきなり、22cmの良型です。
 さらに、ブルーバック。(すみません、ちょっとピンボケでした。)

ブルーバック.jpg
ブルーバック.jpg posted by (C)matsukuni


 結局、正木さんだけが5尾キャッチでした。

 さて、次回釣行に向けてフライを巻かねばなりません。
 正木さん、Tさん、Iさん、お疲れさまでした。また、ご一緒させてくださいね。

(kuni)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2008 12:55:45 AM
コメント(10) | コメントを書く
[釣行記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

キウイの若葉 New! ponpontondaさん

血液サラサラ牛丼 慎之介64さん

グラスロッド持って… Nori1022さん

ついに出会えた 晴れ太935さん

かんじ親爺のFF日記 無茶1さん
けんかんこ てんっ♪さん

© Rakuten Group, Inc.