4322013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルアー職人&フライ巻師のBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 30, 2008
XML
カテゴリ:海のよもやま話
海鳥が西向きに整列する日はつべたい西の風が吹きます。

長田港、西向き海鳥
長田港、西向き海鳥 posted by (C)matsukuni

 浜辺が寂しくなるシーズンですが、

 沖に貨物船、海苔の養殖網、プレジャーボート、そしてウインドサーフィンを楽しむ人々。

ケンチャンはいいアオリイカを釣り上げ帰っていきました。

須磨海岸にて
須磨海岸にて posted by (C)matsukuni

 あらためて利用価値がたくさんな海だと思います。

 沖には港町神戸を思わせる帆船が、

海王丸、日本丸?
海王丸、日本丸? posted by (C)matsukuni

 山は色づく葉も見られるようになりました。

鉢伏山の頂で
鉢伏山の頂で posted by (C)matsukuni

 この時期、黄昏時は、この巨大なオブジェをバックに夕日写真家が集まります。

秋の夕暮れ明石海峡大橋
秋の夕暮れ明石海峡大橋 posted by (C)matsukuni

 釣り物も、見所もたくさんな秋の明石海峡周辺なのでありました。   (matsu)

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2008 06:06:33 AM
コメント(8) | コメントを書く
[海のよもやま話] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

キウイの若葉 ponpontondaさん

グラスロッド持って… Nori1022さん

ついに出会えた 晴れ太935さん

かんじ親爺のFF日記 無茶1さん
けんかんこ てんっ♪さん

© Rakuten Group, Inc.