2130505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ルアー職人&フライ巻師のBLOG

Mar 20, 2017
XML
今日は珍しく祝日の休みだったのですが息子はクラブの応援に、娘は学校の友達と出掛けるということで、午後から奥様と温泉に出掛けることに。
 道中のお店にちょっと立ち寄ると、忽ち鯛大漁!

大漁
大漁 posted by (C)matsukuni

しっぽまであんこたっぷり
しっぽまであんこたっぷり posted by (C)matsukuni


 いつもの温泉は久しぶりだったけど、行ってしまえば勝手知ったる『風呂場』なので寛げます。
 我が家でも湯船に浸かっているんだけど、やっぱり温泉の湯は特別で身体の温まり方が違う気がするね。

よーしよしここだよ
よーしよしここだよ posted by (C)matsukuni

久しぶりの看板だね
久しぶりの看板だね posted by (C)matsukuni


 道の駅に立ち寄って定番土産の「わさび海苔」「ふきみそ」と、目に付いた日本酒の300ml瓶を1本買って帰りました。

定番みやげ
定番みやげ posted by (C)matsukuni

辛口
辛口 posted by (C)matsukuni


 ふきみそが真ホッケのヒラキと絶妙に合って、日本酒にも白飯にピッタリだったもんだから、家族で一気にたくさん食べちゃった。

ふきみそ大人気
ふきみそ大人気 posted by (C)matsukuni


 外の空気からも食べ物からも、春を感じますね。

(kuni)






Last updated  Mar 20, 2017 09:40:40 PM
コメント(10) | コメントを書く
[「呑む」「飲む」「食べる」のお話] カテゴリの最新記事

PR

Category

Favorite Blog

ベビーホタテとピー… New! 慎之介64さん

ショックだね New! Nori1022さん

敦賀新港リベンジ New! ウコクックさん

敦賀新港へアジ釣り New! ponpontondaさん

PONPONTONDAさんあり… New! 無茶1さん

けんかんこ てんっ♪さん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.