4321851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルアー職人&フライ巻師のBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 21, 2017
XML
カテゴリ:その他
娘が学校で新しい教科書や、その他諸々のコーコーセーグッズを買いに行って来ました。
帰ってからは膨大な量の教科書や問題集に、セッセと名前書き。

記名中
記名中 posted by (C)matsukuni


これだけ多くの『本』やら『上履き』やら多くの荷物を、兄貴(息子のことね)に借りた大きなカバンに詰めてヨタヨタしながら帰って来ましたよ。

さっそく学校では、ある先生に目を付けられたらしく、声を掛けて頂いたようです。

「キミ、ウチのクラブに入るよな・・・













・・・ウェイトリフティング部」大笑い大笑い大笑い

確かに身長の割りに肩幅あるし、ガッチリしてるけどさ。

ま、彼女自身は既にプランは決まっているようで、せっかく声を掛けてくださったセンセーの元でクラブ活動はしないようですが。(とても良い感じの先生だったみたいだけどね)
どんなクラブでも構わないから、楽しんで打ち込めることを選んで欲しいなぁ。


そんな荷物を大量に持ち帰る娘を迎えに行って帰宅してみると、ポストに見慣れた名前の方から郵便物が。
中身はしげさんから送られた、先日の釣行の際の写真データでした。

撮影中(しげさん撮影)
撮影中(しげさん撮影) posted by (C)matsukuni


ボクがこんな写真を撮っている背後から、撮ってくれたようです。
このふたりの娘、違う高校に進学が決まったけど、それぞれ充実した高校生活を送って欲しいものです。

18仲良し
仲良し posted by (C)matsukuni


他にもたくさん良き写真と動画データを送って貰っちゃって、本当にありがとう、しげさん。

(kuni)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2017 09:17:38 PM
コメント(12) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

キウイの若葉 ponpontondaさん

グラスロッド持って… Nori1022さん

ついに出会えた 晴れ太935さん

かんじ親爺のFF日記 無茶1さん
けんかんこ てんっ♪さん

© Rakuten Group, Inc.