4308855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルアー職人&フライ巻師のBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 20, 2018
XML
春以降の新しいラインセッティングを考えているんだけど、これが本当にラビリンス。
もうかなり長い期間長い竿を振ってきたけど、未だに各ロッドに合わせるラインの自分なりのベストマッチはホンの僅かしかないですねぇ。
シングルハンドロッドならロッド指定の番手に合わせてラインを買ってやれば、まず間違いはないけれど、ツーハンドロッド(スイッチロッド含む)はライン合わせが悩みどころ。

勉強
勉強 posted by (C)matsukuni


今年ようやく活躍の場を見出せた#4のスイッチロッドには、良い感じのラインが見付かったから、あれを参考にシーズンインまでに、もう少し試行錯誤かな。

(kuni)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2018 10:36:09 PM
コメント(6) | コメントを書く
[その他諸々、釣りのお話] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

ポテトサラダですが… New! 慎之介64さん

釣れるフライ・極小… New! ponpontondaさん

コスパ最高 晴れ太935さん

激軽 Nori1022さん

かんじ親爺のFF日記 無茶1さん
けんかんこ てんっ♪さん

© Rakuten Group, Inc.