4317466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルアー職人&フライ巻師のBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 21, 2019
XML
久しぶりに奥様と休みが合ったので、息子とボクと3人でランチに出掛けた。(娘は塾に行っていたので残念ながら欠席)
少し前に『カレーが食べたい』というリクエストがあったので、車で30分ほどの場所にあるインド料理屋をネットで見付けて行ってみることに。
インド人シェフの作るメニューですが、日本人に合わせてマイルドな味で仕上げてくれていて、スパイスが効いているにも拘らず辛過ぎることもなく美味しいものでした。(希望があれば本場の辛さで仕上げることもできるらしい)

ランチメニュー
ランチメニュー posted by (C)matsukuni


大きなナン、3種類のカレー(チキン、ベジタブル、ココナッツミルク仕上げの3種)、タンドーリチキン、サラダ、ライスと写真にはないけどラッシーも付いて、ひとり1,100円。
けっこうお腹一杯になるボリュームで、美味しいカレーを久しぶりに堪能できました。
カレーが好きではない娘がいなかったからこそのショップチョイスだったけど、次は娘を違うお店に連れて行かないとね。

たまにはプロの作る美味しい料理を食べて、自分が作る料理が偏ってしまわないようにしないといけません。
いや・・・簡単にプロの真似は出来ないから、味は盗めないことは分かっているけど・・・

(kuni)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2019 04:23:14 PM
コメント(10) | コメントを書く
[「呑む」「飲む」「食べる」のお話] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

郡上支流N川でzuzu… New! ponpontondaさん

そこにベーコンを加… New! 慎之介64さん

今年初の日本海 晴れ太935さん

軽量タックル持って… Nori1022さん

かんじ親爺のFF日記 無茶1さん
けんかんこ てんっ♪さん

© Rakuten Group, Inc.