4308454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルアー職人&フライ巻師のBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 9, 2019
XML
ちょっと仕事が遅めに終わった今日は、息子も娘もバイトなんかで晩飯は家で食べない日。
夫婦ふたり分の晩飯だから、どんな手抜き料理で誤魔化すか・・・なんて考えていたけど、娘が米を砥いで炊飯器のタイマーをセットしてくれていたし、息子が鶏もも肉とセセリを竹串に刺して3種の味付けで焼き鳥の準備までしてくれていた。

なのでオヤジは帰宅後、キャベツをザクザクと切って塩・ごま油・塩昆布を混ぜてナイロン袋の中でグリグリと揉み込んで、味噌汁を作って、オーブンで焼き鳥を焼き上げただけ。

焼き鳥
焼き鳥 posted by (C)matsukuni

キャベツの塩昆布和え
キャベツの塩昆布和え posted by (C)matsukuni


今宵は夫婦で泡盛で乾杯しつつ、至福の晩飯を楽しんだのでした。

泡盛の水割り
泡盛の水割り posted by (C)matsukuni


我が子ながら、中々出来た子達だよ。
ご馳走さま。

(kuni)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2019 10:32:42 PM
コメント(12) | コメントを書く
[「呑む」「飲む」「食べる」のお話] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

イメージは焼きそば… New! 慎之介64さん

2回目の木曽川支流T… New! ponpontondaさん

コスパ最高 晴れ太935さん

激軽 Nori1022さん

かんじ親爺のFF日記 無茶1さん
けんかんこ てんっ♪さん

© Rakuten Group, Inc.