4321775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルアー職人&フライ巻師のBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 31, 2020
XML
昨日の夜は寮から里帰りしている娘の希望で、彼女の元バイト先の韓国焼き肉のお店で家族忘年会の第一弾。
車で行ったのでアルコールはなしだけど、まずはウーロン茶、ジンジャーエール、お冷で乾杯して厚切りタン、普通の塩タン、ハラミあたりから焼き始めたけど、つい旨くて前半の写真はすっかり皆無。

ミノに辿り着いたあたりから、ふと我に返って何枚か撮っておきました。

上ミノ絶品
上ミノ絶品 posted by (C)matsukuni

チヂミ絶品
チヂミ絶品 posted by (C)matsukuni

キンパも絶品
キンパも絶品 posted by (C)matsukuni

キムチ絶品
キムチ絶品 posted by (C)matsukuni

ツラサシ絶品
ツラサシ絶品 posted by (C)matsukuni


「もう、お腹いっぱい・・・」となってから、店長さんから「サービス」と言って提供された肉がまた上物で。

おまけ絶品
おまけ絶品 posted by (C)matsukuni

箸でも切れる肉
箸でも切れる肉 posted by (C)matsukuni


「この脂・・・前半で食べたかった」と贅沢を言いつつも、お腹に詰め込んで満足の帰宅。
夏に行った時もやっちゃったけど、自分の消化機能がポンコツになっていることを自覚せずに食べ過ぎて、その後は苦しい夜を過ごし朝食も昼食も抜いたのはここだけの話だけど・・・

今夜は我が家で、鴨鍋の忘年会第二弾。
さすがに控えめに食べましたとも。

まぁ、しかし今年はコロナに始まりコロナに終わる感が大きな年で、プライベートでも大きな変化があったり、激動の2020年という雰囲気は否めませんでしたが、来年はもう少し穏やかな一年にしたいというのが本音ですね。
釣果だけは少々穏やかでなくても、なんら問題ないけど・・・
来年は食べ過ぎに注意できる、そんな大人になろう。

こちらにいつもお出でいただく皆様には、今年も本当にお世話になりました。
来年もまた、変わらず宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

(kuni)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2020 08:50:01 PM
コメント(6) | コメントを書く
[「呑む」「飲む」「食べる」のお話] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

キウイの若葉 ponpontondaさん

グラスロッド持って… Nori1022さん

ついに出会えた 晴れ太935さん

かんじ親爺のFF日記 無茶1さん
けんかんこ てんっ♪さん

© Rakuten Group, Inc.