4308380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルアー職人&フライ巻師のBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 2, 2021
XML
既に2ヶ月近く前に買って写真だけ撮って、そのまま放置されていたのを見付けた。
今までに飲んだことのないジンが欲しくて注文したら、これが結構旨かった。

SIPSMITH
SIPSMITH posted by (C)matsukuni


過去形っぽく書いてるけど、まだたくさん残ってるけどね。
こんなに書くネタを忘れるくらい、中々自宅でPCに向かう暇がないというのは、やっぱり通勤距離を感じてしまいますな。

今日は仕事を早上がりして、巷で流行りの『アレ』をして帰って来たので、ちょっと時間ができました。

そうそう、『アレ』ね。
ようやく、狂犬病予防接種1回目完了しました。
これでワタクシ、ヒトサマに嚙みつくことはなくなる見込みです。
噛んだ記憶はございませんが・・・

(kuni)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2021 07:28:43 PM
コメント(10) | コメントを書く
[「呑む」「飲む」「食べる」のお話] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

2回目の木曽川支流T… New! ponpontondaさん

小じゃがミンチ New! 慎之介64さん

コスパ最高 晴れ太935さん

激軽 Nori1022さん

かんじ親爺のFF日記 無茶1さん
けんかんこ てんっ♪さん

© Rakuten Group, Inc.