4308451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルアー職人&フライ巻師のBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2022
XML
テーマ:アマゴ釣り(386)
カテゴリ:釣行記
だいぶんご無沙汰しておりますmatsuでやんす。昨日は夢のような一日でしたので、ご報告させていただきます。

 我々の釣狂グループの秘密のグループラインがあるのですが、最近昼夜問わずピコピコ鳴りまして、飯時も仕事時もヒッキリナシで鳴るもんですから迷惑してたんですよ。

 僕は先月の半ばに突然右手指先が不自由になり、酒を少々嗜む小生は、「とうとう来たか」と心配になり、脳神経外科や心療内科を頼ったところ、アル○による脳の萎縮は無いけど「書痙(局所性ジストニア)」だろうと診断されてしまいました。悩んだ挙句、ギックリ腰を瞬殺で治療して頂いた近所の整体の先生に通う事一月、症状がやや治った雨降りの朝に釣行を決行しました。

 とりあえず入渓のし易いS堰堤へ 何年ぶりだろう、サツキマスの顔見るのは。
 グループラインで報告すると早速お祝いのコメントと共に、有望ポイントの入渓場所情報が。

 この一本で充分満足でしたが、せっかくなので指示されたポイントに向かいます。  

スプリットリング伸ばされてバラシ、そして痛恨のラインブレイクありましたが、2本目をランディング。

 放心状態でラインに報告していると、向かいの道路からkuniちゃん祝福(?)のクラクション。

 何年ぶりだろう、こんな嬉しい釣行は。素直なありがとう以上の感謝を思う今日この頃なのでありました。     (matsu)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2022 09:38:28 PM
コメント(10) | コメントを書く
[釣行記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

イメージは焼きそば… New! 慎之介64さん

2回目の木曽川支流T… New! ponpontondaさん

コスパ最高 晴れ太935さん

激軽 Nori1022さん

かんじ親爺のFF日記 無茶1さん
けんかんこ てんっ♪さん

© Rakuten Group, Inc.