|
テーマ:車中泊(740)
カテゴリ:車中泊
3月の車中泊クラブの活動報告をするべく、紀伊半島の某所に来ている。
地の物を食べたくて、ちょっと贅沢に多めに寿司を買ってみた。 ![]() ![]() いや、先に書いておくけど、全部食べる気はないから。 現地で食材が手に入らなかったら駄目なので、家から冷凍していた鶏からとウィンナーまで持って来てるしね。 寿司は1/3〜1/2ほど食べて、後は明日の朝かランチにスライドする予定。 さすがに食べ切ったら、エライことになりそうだもんね。 良い夜です。 (kuni) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[車中泊] カテゴリの最新記事
|
|