4791325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルアー職人&フライ巻師のBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
Mar 26, 2026
XML
テーマ:車中泊(740)
カテゴリ:車中泊
3月の車中泊クラブの活動報告をするべく、紀伊半島の某所に来ている。
地の物を食べたくて、ちょっと贅沢に多めに寿司を買ってみた。


 

いや、先に書いておくけど、全部食べる気はないから。
現地で食材が手に入らなかったら駄目なので、家から冷凍していた鶏からとウィンナーまで持って来てるしね。
寿司は1/3〜1/2ほど食べて、後は明日の朝かランチにスライドする予定。
さすがに食べ切ったら、エライことになりそうだもんね。

良い夜です。

(kuni)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 26, 2026 07:12:14 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

×

Category

Favorite Blog

トマトドライカレー New! 慎之介64さん

しげじいの迷釣り師… ponpontondaさん
雑踏に立ち込むフラ… 晴れ太935さん
かんじ親爺のFF日記 無茶1さん
けんかんこ てんっ♪さん
お魚釣りたい Nori1022さん

© Rakuten Group, Inc.
X