050713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天経済圏おすすめ商品&自転車情報

楽天経済圏おすすめ商品&自転車情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ数年よく考えることです。

世の中いろいろ大変で面倒なことも多いですが、

健康ってだけで、かなり幸せなことなんだなあと思いますホント。

闘病中の母が、たった一度のトイレに30分もかかり、悔しそうにしている姿を見て

すんなりトイレを済ませることができる、自分の足で歩くことができる、

おいしくご飯を食べることができる、これだけで人間かなり幸せな状態なんだなあと

しみじみ思いました。

ホント母は最後の最後まで、僕にとっては教科書でした。

ガンになってからも、体が動く限りは働いてました。スゴイ人です。

以来、僕の幸せのハードルは結構低いです。

人がうらやましいこともあるけど、比べてみても仕方ないし。

そんなことをつらつらと考えました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.15 22:59:07
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.