001027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インテリアコーディネーター松本の面白トーク

インテリアコーディネーター松本の面白トーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

matsumoto501

matsumoto501

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2020.10.28
XML
テーマ:徒然日記(22702)
カテゴリ:肌悩みの解決
アラサーになってから、なんとなく髪に元気が無くなったような気がしていたんです。
色々調べてみると、髪質をよくするには頭皮の状態もよくする必要があるのだとか。
試しに自分の頭皮を触ると何となく硬いような気がしました。
硬い頭皮は血流が悪く、健やかな毛髪を生やす妨げになるそうです。
ヘッドマッサージやスパなんかも効果があるらしいんですが、自分でやると少し面倒なのとお店だと高い。
そこで、ラカスタの店舗で目についたヘッドスパブラシを購入してみました。
このブラシ、ヘッドセラピストの方がプロデュースしたのだとか。
髪に良いと言われる豚毛とナイロン毛のミックス毛が使用されています。
見た目もダークブラウンの木の感じがとても高級感があり使う度に気分が上がります。
実際の使い心地ですが、地肌がすごく気持ちいいです。
今まで一般的なブラシを使っていたのですが、それに比べると頭皮に程よい刺激が伝わってくる感じがします。
すごく頭皮に良さそうです。
今は、夜は公式のブラシを使ったマッサージ方法を見ながらお風呂の前にブラッシング、朝はヘアセット前に軽くブラッシングするために使っています。
以前より頭皮が柔らかくなり、少し髪の毛のツヤが戻ったような気がします。
今後も使い続けたいおすすめのブラシです。
そういえば、ヴィーナスリフレクションに関することもお伝えします。
上から別のファンデーションを重ねるのは良いみたいですが、日焼け止めや化粧水まで混ぜる必要はありません。
何しろそれらの役目も果たしてくれるのがヴィーナスリフレクション、本当にこれ1本でいいのです。
伸びの良いテクスチャーは、少量でも十分に広がってくれました。
首やデコルテだって年齢が出てきて、くすみやシミが目立ち始めています。
なので、ついでにこちらにも使うことにしました。
ヴィーナスリフレクション1本で肌の悩みがすべて解決するなら、ありがたい限りです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.28 06:53:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.