233098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メイプル国放浪記

メイプル国放浪記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

松虫草0840

松虫草0840

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2010年12月17日
XML
カテゴリ:日常
こんにちは。中の人です。

一気に寒くなってきまして、
今日の朝は、霜が降りていました。

私の住んでるところでは、
今シーズン初めての霜、ですね。

道端の草や木の葉がキラキラと輝いて、
駐車場の車が真っ白に…。
朝が辛い季節に、なってきました;;


根性があったら、写真を撮りたいのですが、
大体、寒さと朝の忙しさに負けて、
霜のきれいな写真がとれません。

朝一番じゃないと、溶けちゃいますものねぇ…。

せっかく今年、2cmまで接写できるカメラ、
買ったわけですから。
どこかで、霜の写真を撮りたいものです。

フッカフカの上着買わなきゃダメかしら?


年末、旅行に行く計画を立てました。
鼻先のニンジンをぶら下げた訳です。

12月頭からクリスマス頃にかけて、
ノンストップでやる事が詰まっているのですけれど、
たまに、旅行計画を練って現実逃避をしつつ^^;

頑張っていきたいものです。

旅行日程を友人に話しましたら、
大掃除をやりたくないって日程よね、と言われました。
そう言えば、そうかも…?

あれこれ調整をした結果決まった日程ですが、
二泊三日で大みそかに家に帰ってくるって、
普通は、作らない旅行計画かもしれません。

でも、まぁ、いっか…。


師走のお忙しい中、
みなさまも、風邪などひかぬよう、
ご自愛くださいませ。

それから、私の周囲ではノロが流行?中です。
体力の低下した隙を突かれますから、
お気を付けくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月18日 22時00分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


コメント新着

 松虫草0840@ こんぬづわ^^ こんぬづわー^^ >diebさん コメント…
 dieb@ Re:買い叩かれても(10/04) 来てみました(笑)
 松虫草0840@ おぉぉっ! こんぬづわー^^ >いずみさん わざ…
 いずみ@ 覚えてますよ(y゚益゚;)yゴルァァァァ 先日、上げ逃げしてくれましたね(y゚益゚;)…
 松虫草0840@ おぉぉ こんぬづわ^^ >akaneさん akaneさ…

お気に入りブログ

ゆーとメイプル 余裕のゆーさん
甲羅の無い亀 髭の… v紫陽花vさん
ドゥグ・土偶のFree … ドゥグさん
poカルマoqのメイポ… poカルマoqさん
テイルズナントカ テイルズナントカさん
石の上にも万年 DJおにぎりさん
偽ぅっち転売日記 プルトニュームさん
でぃすとぴあ 名前が思い浮かばないさん
京の端っこde 龍星球さん
Travel☆Cafe *akaneさん

© Rakuten Group, Inc.